

バカ殿様の羽根突き

1987年1月に放送した「バカ殿様」
この放送で、羽根突きのコントがありまして、
羽根突きに負けた腰元を、次々と白塗りのバカ殿メイクにしていくシーンがありました。
通常なら、墨やスティクファンデーションでの太眉なんでしょうが
この回に限り、真っ白く斑の無い強烈な白塗りでした。
また白塗りされた、腰元たちのあの、恥ずかしそうな表情・・・
まだ幼かった、ヤングには、トラウマになりましたね。

このVTRを、もう一度観て見たいのですが、お持ちの方はいらしゃないでしょうか?

お持ちでしたら、ぜひともヤングにご連絡ください、よろしくお願いします。

どうしても、みたいです。

顔塗りモデル

顔塗りモデルを大募集します

ヌードとかはありません、ただの顔塗りだけです。

条件は、20代で人並みのルックスの方。

顔塗りだけなんですよ

白塗り最高!!

白塗りを広めるのは僕しかいません!!

この白塗り顔の色っぽさが判れば、もう顔塗りの虜になりますよ!

どんどんブログで発信していって、この世界を広めていきますよ!!!

やはり白塗り

女の子の顔を真っ白く塗って、無機質な表情にすると
最高にエロスを感じてしまいます。

顔を独占しているという、満足感があるからなんでしょうね。
とにかく、顔を全部むらなく塗るのが大好きなんです。

モデルさんも継続して募集しています。

わりの良いアルバイトですよ!ヌードも無いし、顔を塗るだけですからね!

詳しいことは、気軽にヤングにメールで聞いてくださいね!

モデル募集

ヤングは顔塗りモデルを募集します。

顔塗り体験をしてみたい女の子を募集します!

フェイスペイントだけなんで、モデルの仕事としてはかなり楽だと思いますよ!!

ドンドン応募してください!!

不明な点はヤングに気軽に、問い合わせしてくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
